お疲れのぶんたた号 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

日曜日の話

とある試験を受けに

福岡へ向かうつもりでぶんたた号に乗り込みました。

ホントはギリギリまでバスか列車か車かで

悩んで、ギリギリの決断だったぶんたた号

乗ったら



なんか点いてるっ

(۳˚Д˚)۳オーマイガッ

給油ついでにスタンドの人に

これはなんですか?

聞いてみたら、

直ちにメーカー行ってください

と言われ。

とりあえず最寄駅へ行き

結局列車に転換

8年目のぶんたた号

すでに15万キロ超えてお疲れのご様子

何はともあれ福岡へ行かねばと

久しぶりの列車の旅



出発進行!

先頭車両の先頭座席(子どもか)



試験のことも忘れ

流れる風景に思いをはせる

車掌さんの背中を見ながら

人間観察してました。



試験のことは置いといて

戻ってから車屋さんへ飛んで行き

見てもらったあと、やっぱりのお言葉

だいぶお疲れですね

と。

まだまだ頑張ってもらわないと

がんばれ、ぶんたた号

今日も捕獲

やべっ( ºΔº )〣

行かないと!