一富士二鷹三茄子 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

2015年あけまして・・・


本年もよろしくお願いいたします。



姉の長男坊式挨拶で


今年も幕開けでございます。



大晦日に帰省し元旦は一歩も外へは出ずに


長男坊の子供たちにもみくちゃにされました。


その間、ほとんど姿を見せなかった


渚姫、夜は私たち姉妹の静かな寝床へ





昨年秋に帰った時よりも毛艶もよくて元気そうで安心しました。


長生きしてね。


翌2日はとても良い天気で


電車の窓から富士山がどーーーぉーーーんと綺麗に見えて


撮りたくてうずうず


モノレールで撮ろうと携帯構え




こんなにきれいに富士山を観るのは久しぶり


冬のこの景色大好きです。


九州は雪模様の元旦だったようですが


都会のこんなに澄んだ景色もなかなかない。




飛行機に乗ってからも撮りまくってました(;・∀・)


ここ数年は窓側の席を取るようにしているので


今回の座席はナイスチョイスぐぅ~



遠くに見えた富士山


無理無理ズームして



絵画風( ´艸`)プププ




隣の席の人も見たかったろうに


窓に顔べったりくっつけて


観はまってしまった・・・


山陽上空から雲が出てきて



佐賀の山間部は雪で真っ白


長崎もこんなΣ(゚Д゚;エーッ!



空港からの帰路はところどころ初売り渋滞


帰宅して我が家のきゃつらとまったり




今年も公私ともに忙しくなりそうです。。。