今年最後のお届け | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

一般の部から譲渡会に参加して、


赤い糸を手繰り寄せた2匹


「ケンケン」ちゃんと「アイ」ちゃん


ケンケンちゃんは、先住ワンコのダイスケくんがいらっしゃるため


トライアルしていました。




お届け当時のお顔



そして


私が担当している地域猫の現場で


事故に遭い、骨盤骨折したため


大手術の末に里親さんを探すことになった


「アイ」ちゃん


佐世保から2時間半の長旅を経て


アイちゃんの到着を心待ちにしていた里親さんの元へ


お届けしました。


はじめての高速での長旅で


キャリーの敷物が汗でびっしょりになってました。


探検する余裕はないので


用意していただいたケージの



トイレで気配抹消中


暖房完備、オプションに循環式給水器を付けていただいてます。


先代猫さんそっくりだそうで


ご家族大変喜んでくださいました。



佐世保に戻り、ケンケンちゃんのトライアル終了のため


正式譲渡の手続きに伺いました。




老犬ダイちゃんに出迎えられ



仲良しな様子も




おてんばなお姫様ブリも確認できたので安心しました。


ケンケンちゃんは「リコ」ちゃんに




アイちゃんはそのままの名前か「ショコラ」ちゃんかで


検討されています。


このまま野良猫のままだったら


人間から怖い目に遭っていたかもしれない猫生でした。


保護主さんの必死の思いが届いて


素敵なご家族の元へ行くことができ、


本当によかったと思います。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今年も


長崎ねこの会.へのご支援応援いただき


たくさんの命と幸せをつなげることができ、


本当に感謝しております。





そして


今年一年も、不定期更新は相変わらずですみません。


いろいろと忙しい一年でしたが


来年も忙しく楽しくがんばります。


また来年お会いしましょうε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ