エルサお届け | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

大型で非常に強い勢力の台風8号接近で

お届けが危ぶまれた今週



思い切って上陸前にお届けすることにしました。

エルサが姉妹最後のお届けですが

他の子たちは大絶叫のぶんたた号でした。

エルサはほとんど寝てまして

ビビリな割に腹が据わってる意外な一面を

垣間見ました。




さて、到着してしばらく探検していただき

様子を見ました。

初対面の扇風機が怖かったらしく一定の距離を保ちつつ

里親さんとじゃらしで遊びました。




二本足でよく遊んでました。

まるで上から糸で吊られているようで。。。

ハンドパワーもご披露



ほぼ同じ立ち位置で遊ぶエルサだったので

写真撮りやすい



本当はこんなもんじゃなかろうもん!






こちらもペット可住居で大泣きしても大丈夫そうです(o^-')b



ご飯も食べずに遊んで電池切れそうにないので

ケージに入っていただきましたが

やはり大泣きされましたので退室していただき



おかしゃんに抱っこしていただきました。

エルサは、はなちゃんになりました。

翌日はトイレも問題なくできたそうです。

たくさん甘えてたくさん遊んでもらってね!