サヤカちゃんお届け | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

サヤカちゃんの里親希望者様、8日の譲渡会へ北九州から遊びに来てくださいまして


本日お届けの運びとなりました。


やっちち家へお迎えに行き、やっとこエルタカの写真を撮り


サヤカちゃんと出発くるま。


まぁ~よく泣くこと


こんなにおしゃべりさんって思わなかったジジ





到着早々、ご対面




腰引けてますが・・・




先住猫みーさんがいらっしゃるのでトライアルです。


この時はしばらくしてサヤカちゃんがシャー言いましたが


思ったより大丈夫かなと思いました。


それでも普段と違う雰囲気が落ち着かず


みーさん退室されまして



サヤカちゃんの独壇場に



~♪


探検もそこそこにじゃらしに夢中


鼻歌でも聴こえてきそう♪




少しして新参者が気になるみーさんが


様子を観に来ました。



両者シャー挨拶合戦


入ってみては退室を繰り返して


やっぱりサヤさんが気になる模様



サーさんはどちらかというと遊びに夢中




お手手パー



みーさんと仲良くできるかな?


物怖じしないサヤカちゃん、トイレも砂入れた途端


ちゃ~んと出来てOK


トライアル開始!夕陽に向かって走れ



お父さんに抱っこしてもらいましたが、じたばたじたばた


お母さんもサヤカちゃんの遊ぶ様子をほほえましく見守られていました。


ご寄附とお土産を頂きました。


フリマのご支援もいただき、ありがとうございました。



モノクローズ、エルタカの様子は


やっちちの「ねこねこの日記」


お問い合わせは


buntata09_u_09@yahoo.co.jp


まで!