嫌われた・・・ | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

この時期の猫ボラさんは憂鬱


お腹の大きな野良猫を見かけるたびにため息( ´Д`)=3




私の近所の気になる猫たちの捕獲は


急に姿を現した猫のみ残ってます。


よく見る子たちは完了しました。


先日ヤバいとブログに書いていた子も





翌日難なく捕獲、手術できました。


術後の様子と捕獲対象の野良猫が


どこに出没するかを確認するために


仕事帰りに目星をつけていた場所へ行ったら


↑ の子もいました。(そのほかにも数匹)


私を見るなりすごい剣幕でシャーシャー


本気で嫌われまして・・・


ろーずまりーさんとこのこうめたんの顔が浮かび


さとぴーさんの気持ちがわかった気がしました。


こはる日和. (←クリック)


まさにこうめたんのシャー顔で・・・



この子の前後に手術した子も元気にしてます。






今まで姿が見えなかった猫たちは


2匹お腹が大きくて、「マジか」と凹みましたが


そのうちの一匹が出没先のお宅で飼っている猫さんで


オス(去勢済)だとわかり、残りの子も飼い主がいないそうです。


毎早朝張り込みしていますので、通報しないでくださいモヤモヤ


間に合ってほしいですが、なかなか姿を現しません。



毎日早朝、猫現場と職場へ出勤くるま。


残業勉強で帰宅するので気づいたら桜が満開


花見する間もなく週末強雨だというので


現場(仕事)に行きがてらプチ花見




満開・・・というかすでに葉桜だよ風邪チーン



遊ぶために働いていた私が


仕事人間になるとは。。。不機嫌アレー?


実家にも帰れなぁーーーいっ悩むムムム