明日まで待って | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

去年避妊した母猫の子をそろそろ捕獲しないとと思っていたら


別の妊娠猫が姿を現すように。


捕まえるつもりで、病院に予約を入れていただいて


捕獲するまでに何度も耳カットを確認して大丈夫と確信していた。


去年の子の兄弟だから顔がよく似てると思っていたら





耳カットアリで本人だと捕獲直前にわかり、他にお腹の大きな子はいなかったので


顔がメスっぽかったので捕獲して病院に行ったらオスだった(-_-;)




お腹はメタボで見間違いかと気を取り直して


残りの子の性別を観に行ったら


でっかいお腹のキジ猫が出てきた



柄が一緒、でも顔がぜんぜん違う・・・



どっちの子かわからんが、この子も捕獲します。


この日は違う現場で粘って捕獲成功したばかりで



めっちゃイカ耳・・・術後の今も怒ってるらしい(-""-;)


ここもあと1匹妊娠猫がいます。


他のメンバーもなんとか間に合ってほしいと各所へ


東奔西走しています。


頼む!明日まで待って。。。