祝杯な気分 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

昨年12月から、毎週2回


今年入って週1回 通った現場


終盤戦は、本命の子沢山猫と


最後まで手子ずった生後半年くらいの子(↓下見当時)



私が下見に行った時から


捕獲期間中、ほとんど姿を見せなかった警戒心の強さ。。。



前々回からこの子の捕獲を試みました。


前回はご飯時に姿を見せ


捕獲器まで入るのに、仕掛けの手前で食べるだけ食べ


何事もなく去って行き、思わず依頼者さんと爆笑しました。



捕獲器に入る手ごたえを掴みつつ


昨日は雨で来ないかもしれない嫌な予感を拭い切れないまま


昼前に乗り込みまして




キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


思わずガッツポーズ!


無事ここの現場は終了しました。


が、すでに他の依頼が入ってきてます。


やっぱり人手足りないなぁ・・・