距離感 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

トライアル期間を無事終了しましたぱすもですが、


晴れて正式譲渡となりました。


2週間ぶりのぱすも、ちょっと大きくなったかな?


ぱすもは、「ふく」ちゃんになりました。


よんにゅ~おもやいで

じゃらしにしがみついたまま


ナントカ職人ってカンジ?


よんにゅ~おもやいで

スイッチ入ったら止まらない


疲れたのか?と思いきや


じゃらし振ってくれるのを待ってる・・・ふたり



よんにゅ~おもやいで

うりねーたんとは親子のようで、べったり離れないとか・・・


よんにゅ~おもやいで


こんな調子でコタロウくんにもちょっかいだしてみたりしているそうです。


距離は縮まりつつあるとか・・・



お宅へ伺った時、コタロウくんが一番に出迎えてスリスリしてくれました。


私とも少し距離感縮まったかしら。。。



よんにゅ~おもやいで

へへへ、かわいい~キュン