自由人(猫) | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

24日すいかとオタ・カン男子のお見合いに。


希望者様の先代猫さん、みゅうちゃんを悪性腫瘍で亡くされたそうです。


ついつい先代猫さんと同じ柄に目が行きます。と希望者様。


お気持ちよくわかります。



2頭飼いをとのご要望にお応えして


すいかのナイトにと、オタ・カン男子(さこさんブログ )に同行をお願いしました。


前泊の様子から、楽天的なオタくんが合うかもと思いましたが


希望者様のインスピレーションに従おうと


三匹の様子とご家族の反応を見守りました。


よんにゅ~おもやいで

お宅にお邪魔しても自分の思うように行動するきゃつら


ご家族みなさん、きゃつらを温かく迎えてくださり


うろつくきゃつらをほほえましく見守ってくださいまして


「オタ・カン男子を引き離すのはかわいそうだけど・・・」


オタクサくんをと決められました。


よんにゅ~おもやいで

カンくんはビビリだけど環境に慣れれば


元気っぷりをご披露できると思います。


顔立ちのキレイなオタ・カン男子なので大丈夫ぐぅ~


すいかは自分がメインと知ってか知らずか


探検し放題のところをようやく抱っこして


お姉ちゃん3歳のカメラマンによる撮影会


よんにゅ~おもやいで


9歳のお兄ちゃんはずーーっと名前を考えていました。

よんにゅ~おもやいで

お見合いでしたので、三匹連れて帰るつもりでしたが


そのまま譲渡となりました。



よんにゅ~おもやいで

ご家族で記念撮影


譲渡契約を交わしてお暇しました。



しばらくして、奥様からメールをいただきまして


すいかはチェリーちゃん


オタくんはシャドーくんに。


お兄ちゃんの命名かしら・・・


メールの最後に「家族で大切に育てます」と・・・大泣きウレシー


そして翌日はお元気報告をいただきました。


つづきはやっちちのブログへ (明日しまーす)