久々なさなだくん | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

28日譲渡会でしたが、私は仕事だったため

ジェリーだけ参加させ、途中退座していました。

いただいた勝負首輪をつけてみましたが

司会者にしか見えない・・・

よんにゅ~おもやいで

やっちち家のキッズに鍛えられ、

始めから終わりまで触られまくっても動じないヤツ

よんにゅ~おもやいで

他の子はほぼアピール拒否

話は飛びますが、先日ぽんでらいよんさんとこのこじまくんを

迎えてくださった職場の先輩が作ってくれた募金箱です。

よんにゅ~おもやいで

色付けだけbyぶんたたですが・・・



子供に突かれようが顔を近づけられようが

まったく気にしてないジェリーでしたが

よんにゅ~おもやいで

犬のフレディくんにはかなりの反応をみせました。

しかも

よんにゅ~おもやいで

反応したのはなつちゃんとジェリーだけ



この日ジェリーは大人気だったようですが

お声はかかりませんでした。


譲渡会デビューだったのですが

気になることが。。。

ジェリーを保護した時ノミがひどかったので

やっぱり飼ってました、瓜実条虫。。。

なんだか久方ぶりにさなだくん見ました・・・


ジェリーはキャリーDE車内では大鳴きですが

停止していると好奇心旺盛でフタ開けたのも

気づかないほど

よんにゅ~おもやいで

検温と検便

よんにゅ~おもやいで

駆除剤を投薬していただき

もうひとつきになっていた左後ろ足

やっちちから「ビッコひいてる、足が腫れてる」と聴き

レントゲンを撮りました。

関節の骨に異常がみられるので

抗生剤で様子を見ましょうと

一週間分お薬をいただきました。

よんにゅ~おもやいで

当の本人は、痛がるわけでもなく相変わらずの好奇心

よんにゅ~おもやいで

それでも帰ってきてホッとしたのか

よんにゅ~おもやいで
まちゃくんの横でくつろいでました。

来週また病院です。