ジェリー通信とお元気報告 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

まずはじめに・・・

よんにゅ~おもやいで


カレンダーあっという間に完売しまして

皆様のご賛同とご購入

まことにありがとうございました。

お礼が遅くなりまして。。。ペコリー



やっちち家で預かり中のジェリー

規則正しい生活を送っております。

朝一番にやっちちキッズと戯れ
よんにゅ~おもやいで
キッズを送り出したらやっちちの出勤まで

まったりと過ごし

よんにゅ~おもやいで


夜も時間を決めて遊んで疲れてZZZzzz

よんにゅ~おもやいで

そんなジェリーくん里親募集中!

28日譲渡会参加予定です。はた



さてさて

先日卒業したホマレさん こと「すず」ちゃんのお宅へ

遊びに行きました。

たぶん予想以上にはっちゃけな仔猫に

驚かれているだろうと様子を窺いました。

まずはニオイをくんくんしていただき

よんにゅ~おもやいで

そのあと私のヒザでまったりしながら

里親さんとお話

そしてカメラを向けると

レンズに映った自分に

よんにゅ~おもやいで

ちょっと及び腰、背中逆立ってました(笑)

よんにゅ~おもやいで

すずちゃんと少しでも一緒に過ごしたくて・・・と

お仕事もご自宅で応対されてました。

暴走すずちゃんの元気さに驚きながらも

三毛猫ながらの賢さに感心されてました。

ご近所なのでまたお伺いすることもあるかも。。。アイス



こまぽんとりんりん、さすがの忍者コンビ

忍法「背景に同化

偶然でしょうが、うまく並んでますねぐぅ~
よんにゅ~おもやいで

りんりん久しぶりの登場喜ぶ


おーちゃん、あががな写真ははははははは

よんにゅ~おもやいで

と、お父さんと三笠さんスリーショット

つなげてイメージしてくださいね

よんにゅ~おもやいで


よんにゅ~おもやいで


ジェリーくん里親絶賛大募集!

buntata09_u_09★yahoo.co.jp(★を@に!)

または長崎猫の会.
よんにゅ~おもやいで
まで!