お元気報告 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

みなさん、ご機嫌いかがですか?

相変わらずゆとり更新のぶんたたですペコリー


初夏は野良猫の出産シーズンでして

産まれちゃったので母猫避妊してという依頼が絶えずあり

メンバーそれぞれ捕獲や下見に忙しい毎日です。


里親さんからのお元気報告をいただくと

気持ちも新たに地域猫活動にも拍車がかかります( ・д・)/--=≡(((卍ハクシャ


先日涙(?)のお別れをしたおーちゃん

じゃらしで遊べるようになりましたと

写メを頂きました。

よんにゅ~おもやいで

この顔。。。可愛くてたまりませんなパンダ

穏やかな顔になってますねOK


そして、アプリのLINE友に(私が勝手に)なっていただいた

リリママさん、リリアン嬢と琴子ちゃんの里親さんから

お久しぶりのこっこちゃんです。

よんにゅ~おもやいで

お手々は現状維持で元気いっぱいの甘えん坊さんだそうで

相変わらず美人さんです。

そのうち姫さまやリリちゃんの写真も送ってくださるのでゎ~ぐぅ~

嬉しいご報告ありがとうございました喜ぶ