家政婦のミタワールド | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

5月4日

緊張のあまり午前2時から起きていた私・・・

自分の身支度はそこそこに

もう食うのか?という顔した我が家のきゃつらに

よんにゅ~おもやいで


よんにゅ~おもやいで

随分と早い朝ごはんをやって

オードリーも起しました。

よんにゅ~おもやいで

ご飯とトイレもちゃんと済ませてくれたので

遊ぶ時間がすこしできまして

よんにゅ~おもやいで

ブラッシングもしました。

時間がきたので嫌がるおーちゃんを捕獲

よんにゅ~おもやいで

結構余裕で空港に着いたのに

チケットのログインIDをド忘れして

あーじゃないこーじゃないとやってるウチに

時間が・・・でもなんとかおーちゃんを預けて

オードリー・ミー無事空を飛べました( ̄▽ ̄)=3

里親希望者さまに羽田までお迎えに来ていただいて

神奈川県茅ヶ崎市到着

写真に撮りたかったのですが

ここの街は裸族がチャリンコに乗って

漁に出る姿が見れます。(うそ)

サーフボード小脇に抱えて自転車で海に行く

サーファー人口が多いみたいです。surf

オードリー・ミー佐世保ガールから湘南ガールへサーフィン

かっちょえ~~~えっ

到着してすぐにおーちゃんを解放したのですが

よんにゅ~おもやいで

よっぽどこわかったのか腰が抜けたように動きません

よんにゅ~おもやいで

ここで先住猫さんにご登場いただきました。


よんにゅ~おもやいで

おーちゃんにご挨拶されたのは

よんにゅ~おもやいで

三笠さん1歳半女の子

抱っこされてイヤイヤと鳴いていたのは

お父さん・・・というお名前です。

推定4歳男の子

たくましいライオンキングみたいな彼ですが

よんにゅ~おもやいで

恥ずかしがりやさんですぐにキャットタワーから

家政婦のミタさん状態に

よんにゅ~おもやいで

このご対面、おーちゃんには余裕がないとして

三笠さんがちょっとシャーしたくらいで

お父さんともお互いミタさん対決

よんにゅ~おもやいで

おーちゃんは私たちが書類の手続きをしている間になんとか篭城


オードリーの様子次第でトライアルのご相談をしていたのですが

正式譲渡でとおっしゃってくださり

名前もそのままオードリー・ミーになりました。


そしてお昼までご馳走になってしまいまして・・・






茅ヶ崎名物生しらす三昧コース(?)でした。

胃袋が四つ欲しかった・・・

よんにゅ~おもやいで



里親さまよりご寄付とお土産もいただきました。

大切に使わせていただきますペコリー

よんにゅ~おもやいで

写真の小皿はご主人のお母様の作品で

月夜のうさぎがかわいらしいですキュン



それから里親さまブログをされていました。

おーちゃんの様子はこちらでご覧になれます。

こちらココ クリック


たくさんご馳走になって、おしゃべりも愉しんで

おーちゃんとお別れしました。

今まではあまりかまってあげられなかったけど

これからは優しいパパとママにたくさん甘えられるよ。

ホントよかった。。。大泣き


そのあと私は、ちびたんと先輩ご夫婦のお宅へ

久しぶりの再会・・・なんだけど

よんにゅ~おもやいで
クローゼットに篭って

きみも家政婦のミタかいモヤモヤ