旅立ち | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

いよいよ出発の日が近づいてきました。

写真のアップあまりできなかったですねムムム

すみませんずぅぅん↓


神奈川へ旅立つオードリーですが

私は臆病なオードリーが人との信頼関係を

こんなに早く築けるとは正直思っていませんでした。

飛行機は無理だろうと思い、お届けはぶんたた号出動の西日本限定と考えていました。


オードリーにお声をかけてくださった里親希望者さまは

そのこともご理解いただきつつずっとオードリーの様子を見守ってくださっていました。


おうちにお住まいの先住猫さんたちも元々お外猫で

猫を飼うことに決めたときに猫ボラさんに相談されて連れてきてもらったのが

よんにゅ~おもやいで

この子たちでした。

お話を伺い、ご夫婦の暮らしの中に自然な形で猫がいて

そこにオードリーを迎えていただけるのなら

お互いにとっても然程環境は変わらないのかもしれないなと。。。


オードリーも生粋の野良猫だったので

室内の生活に馴れて、人と暮らしていけるまでに

どれくらいかかるのか私たちも手探りでしたが

そこも踏まえてお声をかけてくださった希望者様に

感謝感激でした。


飛行機に乗せる不安は少々ありますが

今のオードリーなら篭城も最短記録でお願いしたいですパンダ

オードリーを迎えるに当たって、準備に余念がない先住さんです。

おー臭つきのフリースを送りました。

よんにゅ~おもやいで

準備万端ぐぅ~

よんにゅ~おもやいで

お疲れ様でした(笑)

捕獲避妊したばかりのオードリーはスコティッシュでしたが
よんにゅ~おもやいで

ろずまり家を経て我が家に来たころには

よんにゅ~おもやいで

耳が生えてきましたははははははは

触れない捕まえにくいオードリーの暑さ対策にライオンカットをし

よんにゅ~おもやいで

今年もサマーカット計画がありましたが。。。(。→ˇ艸←)プッ

よんにゅ~おもやいで

もう必要ないかなアイス

オードリー・ミー

あなたに出会えて嬉しかった。

ありがとう、そしてしあわせに照れる