風来坊-その③-もう終わろう | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

前回のあらすじ━━ 父がインフルエンザに感染して・・・


そうそう父を病院へ連れて行く前に

甥っ子二号のお嫁さんと子供に初顔合わせしたんでした。

よんにゅ~おもやいで
周りの話だと人見知りしないいつも笑顔だと聞いていたが

この日は体調がよくなかったらしく、涙くんです。

陽向(ひなた)くんはじめましてちらっ


父を家に送り届け、集合場所へ

会食は、結局両親のいない姉妹会になりました。

それはそれで飲むんだからいいんですけどね(ΦωΦ)フフフ…

よんにゅ~おもやいで
妹の子達にもなかなか会えなくて、いつのまにおっきくなってまして


楽しいひとときを過ごし、今度の宿は次女の家へ

帰ってきてからずっとご馳走を食べ続け

翌帰る日はさすがにお腹が疲れた(o´Д`)=зご様子

飛行機の時間まで東急ハンズでウロウロ

バラの包みの高島屋に箱入り娘を発見

よんにゅ~おもやいで

スマホ抱えて連絡待ち?男か??

よんにゅ~おもやいで

このひと恋するアンドロイドだってえっ

まばたき、目配せ、、、等して生きてるみたいでした。

恋するアンドロさん、いっぱい写真撮られてた


空港に着いてもウロウロフラフラフリフリ

試食のはしごしながら

目に付いたパンダ
よんにゅ~おもやいで

パンダまん

ウケねらい、、、って自分にかっ悩む


家に着いておりこうにお留守番していたきゃつらに

真っ先にごはん

珍しくがっつく銀アイス
よんにゅ~おもやいで

安心しておねむモード眠

よんにゅ~おもやいで

おーちゃんもおもちゃの準備OKOK

よんにゅ~おもやいで
さぁー行くわよレッド・・・?

たまには実家でゆっくり。。。と思った帰省

結局気の向くまま、風の吹くままないつもの

気球に乗って~♪になっちゃったな。。。

っつーか性分かもね(。→ˇ艸←)プッ

そして

看病と子守の果てに母がとうとうインフルに倒れたと

姉たちからメールがきました。


早く元気になりますように。。。