プレゼント | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

サーバーの緊急メンテの対象になってしまったため
更新が遅くなりました(言い訳)ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ホワイトクリスマスの予報でしたが、雪も然程降ることなく
でも、寒さは厳しい。。。冬だもんね寒い

ウチの大工さん待ちにしていた
お外の猫用のハウスですが
この寒さで待ちきれず作りました。

よんにゅ~おもやいで

雨に濡れても心配ないからはじめからこっちにすればよかったと
作りながら思った次第です(´0ノ`*)ほほほのほ~

ちょんくんとうり坊が仲良く入居中ですぐぅ~

見た目重視ではないのであしからずははははははは

そしていつもいつもすみません
sayotanuぉ嬢とぽぽぽんママからも
プレゼントいただきました。

よんにゅ~おもやいで

我が家のきゃつらにまで。。。あざーずヘ(゚∀゚*)ノ


今年も実家へは時間差帰省で行くことにしました。

どっか遠出しようかなぁ~寝ながらTV