笑っちゃダメ・・・(。→ˇ艸←)プッ | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

先週から寒かったり温かかったりで

人もきゃつらも体温調整が大変です。

特にお外の猫はこの温度差つらいようで

せっかく病院でコンベニア注射打ってもらった子も

風邪をぶり返してます。


おととい頃からまた寒くなってきて


ストーブをつけると

ときの開きが・・・

よんにゅ~おもやいで
この日しばらく開いていたときが

私のそばでじっと動かなくなりました。

こんな顔のまま・・・


わ・・・ははは・・・

よんにゅ~おもやいで
ふざけてんのかと思って何度も名前を呼んだり

擦ったりしましたが動かず

さすがに心配になった頃


「ふぇっくしゅん」

くしゃみしたかった顔。。。
だったんだ

猫もスッキリ出ないくしゃみがあるのかと驚いた
:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

開きすぎて風邪ひいたか???


翌日病院はあいにく休診で

気になりながらも様子みてましたが


仕事から帰ったら、絶不調全開でご飯もあまり食べず

寒そうにこたつに潜り込みました。

よんにゅ~おもやいで

私が布団へ入ると必ず一緒に寝ていたのに


この日はこたつから出てこなかった。

きっとこういうのを鬼の霍乱(かくらん)というのね、などと思いながらも


心配で眠れませんで、朝から病院へ行きました。

猫インターフェロンを注射してもらったので

帰ってきた時はかなり調子がいいようで

ご飯を催促。。。
よんにゅ~おもやいで
普段必ずする私の食後のお皿をチェック

よんにゅ~おもやいで
。。。これが本来のときだから

と元気になりつつあることを確認しました



 
お元気報告

小町さん

 


よんにゅ~おもやいで