忍法。。。?? | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

市役所に車を止めて、少し歩いてお街へGo!


途中にちいさな公園があり、その公園を川の中州のように


ぐるりと道路が囲っている。



コンビニとスーパーが近いせいか、お外の猫たちがいる。


いつもは通らないその道をたまたま通って「あぁ・・・」と落胆・・・ガクリ(黒背景用)


公園に面した歩道に白い猫が車道スレスレのところで


横たわっていたので・・・



その猫を見守るようにキジ白の子供らしき猫がそばにいて


車の通りが多いし、これ以上ひかれないように移動しようかと


一瞬思ったけど用事を済ませないといけなかったので、


振り返りながらその場から離れた。



用事が済んだので市役所へ戻りつつ、さっきの猫が気になり


もしまだそのままの状態だったら、せめて木陰に移してやろうと


おそるおそる公園に向かった。。。いない。。。けどキジ白はそのまま。



誰か移してくれたんだと少しホッとしてキジ白の猫に近寄ったら




ベンチに黒猫とさっきの白猫らしき猫が毛づくろいしているぇ



あんなビュンビュン車行き交うそばで、あんたは寝てたんかいムカっ



たくましいというか。。。なんだか安心したような、また気になって行ってしまうかも汗




今思えば耳が聞こえなかったのかも・・・



ということで写真はなしムムム