蔵ちゃんとサーさん | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


サーシャくんの里親さんから元気報告

ありがとうございます音符

サーさん、顔つき変わってきたね~ぐぅ~

よんにゅ~おもやいで

蔵人にいたんとハート

よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

蔵ちゃんのあとをついて回ってベッタリだそうですえっ

よんにゅ~おもやいで

微笑ましいなぁキュン

かわいいなぁ~~ちら・・


処は変わって我が家のきゃつら

よんにゅ~おもやいで

出血大サービスな開き加減で寝てたかと思いきや

裏返った途端、じゃれあう(?)ふたり

よんにゅ~おもやいで

そこから追いかけっこに発展すると

いつも追い込み

よんにゅ~おもやいで

どこに連れ込もうとしてるんだよっモヤモヤ

はぁ~大きくなるとかわいさ半減・・・

大人になりたくな~~~~いっ大泣き