初夏っぽい一日 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


長崎猫の会

長崎市初の譲渡会&フリマ

共催のみなさまと宝町で開催

とってもいい天気で暑いくらい

日焼けしなかったかしら。。。

よんにゅ~おもやいで

ふらのくんを急きょ参加させるつもりでしたが

ふらのくん、参加前に

里親さんをゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

なかなかの強運の持ち主


カエデさん預かりの和玩具のみなさん・・・

名前が把握できてましぇん(;・∀・)

佐世保では爆睡でしたが動いてました~(笑)

よんにゅ~おもやいで


よんにゅ~おもやいで

こののんびり感でそれぞれ里親さん(σ・∀・)σゲッツ!!

よかったペコリー

私はお手伝いもせずに早々にお暇してしまって(;^ω^)ゴメンチャイ

フリマも盛況だったようで

よんにゅ~おもやいで

たくさんの方に買っていただきました。


普段日中留守にしてるので

我が家も昼間はこんなのんびりした時間を過ごしているきゃつらです。
よんにゅ~おもやいで

お耳のお手入れが大好きなとき

うっとりちら・・

よんにゅ~おもやいで

保護部屋に行くと

よんにゅ~おもやいで

ひとりかくれんぼ

いよいよ明日巣立ちだよ。

最後なのでちょっとドライブしました。

よんにゅ~おもやいで


よんにゅ~おもやいで


楽しそう~カメラ