morimotoシリーズ お届けその③ しまじろう編 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


またまた桜吹雪舞う4月4日

morimotoシリーズをいつ里に載せ

早々にお申し込みをいただいたもりもとくんこと

しまじろうくんのお届けにふらのくんも同伴しました。

よんにゅ~おもやいで

一気に兄弟がいなくなってひとり留守番が忍びなくて・・・


到着してすぐに目に入った猫ハウス

木目調が素敵ですぐぅ~

よんにゅ~おもやいで

しまじろうくんがやってくるまでにコツコツと製作していただいたようです。

準備万端で迎えていただき、とても嬉しかったのと

病気をさせずにお届けができて本当によかったと思いました。

よんにゅ~おもやいで

初爪とぎの図

このお方たち、キャリーから出して部屋中駆け回るのに

時間がかかりませんでした。

よんにゅ~おもやいで

ふらのくんまで我が家気分

私の家にはなかったじゃらしに入れ食い

よんにゅ~おもやいで

よぉ~~~~っ

歌舞伎風決めポーズ

しまじろうくんの里親さんは

美男美女のお若いご夫婦です。

奥様のご実家で猫を飼われていて

今回ずーっと茶トラの猫を探されていたのだそうです。

ちょうど先月くらい、いつ里に茶系の子の募集がなく

私の掲載がナイスタイミングだったみたいですアイス


じゃらしに熱中する二匹・・・と

そんなきゃつらにハート釘付けなご夫婦

よんにゅ~おもやいで

その様子(特にご主人(笑)が真剣に線香花火に取り組んでおられるようで

はたまた、ザリガニつりでもしているようで

撮りながら微笑ましかったです。

よんにゅ~おもやいで

まだまだ遊び足りないしまじろうくん

記念撮影もじっとしてません。。。

よんにゅ~おもやいで

そしてまたまた私が釘付けになった右下のクマのフロイデちゃん・・・

(て、勝手に名づけてますが)

前日お届け先のリュウくんも執事セバスチャンと一緒です(笑)

やっぱり執事はクマなのね・・・くま


いろいろとお話をさせていただきおふたりの優しさに触れ、

安心してしまじろうくんを託して帰ってきました。



よんにゅ~おもやいで
帰りのふらのくん、しばらく鳴いてましたが

車が動き出すと条件反射で寝るので

静かなもんでえっ



そして

お土産までいただいて恐縮ですペコリー
よんにゅ~おもやいで

なのでお約束

よんにゅ~おもやいで


ふらのくん帰ってからはおもちゃ独り占め
よんにゅ~おもやいで


でも寝るときはちょっと寂しいね
よんにゅ~おもやいで

ふらのくんは里親さんのご都合で我が家にもうしばらく滞在します。



しまじろうくんの気になっていたトイレですが

奥様がタイミングよくちゃんと教えてくださって

上手にできたようです。。。ぼーエガッタ

しまじろうくんを末永くよろしくお願いします。ペコリー