morimotoシリーズ お届けその② じゅえりー編 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


桜吹雪が舞いだした4月3日

ろーずまりーさんとこのだいちゃん

うちんとこのじゅえりー、一緒のお届けでした。


ウチの場合、

飲まず食わずで里親さん宅へお邪魔するので、

ちっぷ同様早速ご飯(;・∀・)
よんにゅ~おもやいで

おなかが満たされると探検開始



だいちゃんにも兄弟がいましたが

ひと足早く新しいご家族の元へ巣立ったため

この日までひとりで寂しい思いをしていました。


そのせいか初対面のじゅえりーを見るなり

はしゃいで追い掛け回してました。

よんにゅ~おもやいで

じゅえりーは兄弟のふらのくんと初対面のだいちゃんの柄が

似ているからかまったく興味示さずマイペース

うちよりも何倍も広いお部屋を好きなだけ走り回り

水と戯れまた探検
よんにゅ~おもやいで

だいちゃんもじゅえりーがつれないので(?)

じゃらしに挑んでまし
よんにゅ~おもやいで

里親さんのお宅は中学生のお姉ちゃんと

小学生のお姉ちゃんがだいちゃんとじゅえりーを

あと何時間と時間単位で待ち望んでくださっていました。

よんにゅ~おもやいで

二匹を眺め「やばい、かわいい」を連発されながら

じゃらしで遊んでいただきました。


二匹の名前はだいちゃんがリュウくん

じゅえりーが小梅ちゃんに。

マイペースな小梅ちゃんにあきらめずに立ち向かう

リュウくんのしぐさがかわいくて

すっかり長居してしまい


残されたふたりのご飯が遅くなってしまった・・・

よんにゅ~おもやいで

二匹で寂しいのでクマプーのステテコビッチを添わせてみた(。→ˇ艸←)プッ


食後の運動もふたり仲良く。

よんにゅ~おもやいで


私たちがお暇をして二匹がうまくやっていけるか

気になっていましたが、翌日里親さんから

よんにゅ~おもやいで

トイレもちゃんとできて、リュウくんとも仲良く眠った様子を

お知らせくださいました。

リュウくん小梅ちゃんおしあわせに




さてさて

兄弟で一番に巣立ったちっぷちゃんですが・・・



ちっちゃなお姉ちゃんと一緒に眠っている様子を

送ってくださいました。

嬉しいご報告ありがとうございました!