どっちの目覚ましがマシ? | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


先日。。。夜、お茶を飲もうと台所の電気も点けずに

冷蔵庫からお茶っパを出してお湯を注ぎ
※ウチはなんでも冷蔵庫へ避難させます。

ふぅ~・・・と飲んだら・・・

あれ?魚臭いお茶だな・・・うお座

しばらく(・・? と思いながらも飲んでいた。はてな

が、納得いかず冷蔵庫へ

やっぱりΣ(゚д゚lll)ガーン

のりとお茶のビン間違えた・・・

よんにゅ~おもやいで

海苔湯。。。おすすめしません


ちらっ


以前務めていた会社の大先輩から

ほとんど未使用のPCを超格安で売っていただきました。

よんにゅ~おもやいで

Windows Vista

動作がかなり遅い・・・モヤモヤ

3年も使ってなかったのでUPDateするだけで

2日かかりました。。。凹む

今日はようやくブログを更新していますえっ



昨年私の目覚まし、ときのクライミング (←過去記事)を

ご紹介しましたが、実は締め出すのに訳がありました。


ときは何かを訴える時必ず布やビニールを

キーーーっ
 とします。

上の過去記事でもタオルに訴えてますが悩む


寝ていた広縁を保護部屋にしようと決め

模様替えをしたことでまた一緒に寝る羽目に・・・寝ながらTV

お腹が空く朝方4時半ごろから目覚ましが始まります。


ウチへ来た時から一緒に寝ていましたが

いつの間にか布団カバーに訴えるように・・・



締め出したことで布団の被害はなくなったけど

ガラス戸クライミングもキーーーっ攻撃も

しっかり目が覚めます・・・ぼー


先日布団カバーを交換していてガックシきました。。。ムムム

よんにゅ~おもやいで

ぬぁにぃやっちまったなーーー男は黙ってハンカチ噛め。。。か???

一か所ではありません(T_T)

そして本体まで・・・

よんにゅ~おもやいで

夜なべしてチクチク縫ったのは言うまでもありません。

よんにゅ~おもやいで

タオルケットはすでにキーっ防止カバーへ転身

よんにゅ~おもやいで

布広げるとすっ飛んで潜る大魔王。。。



か~さんは~よなべ~をして~。。。大泣き