銀と成人式 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


銀が我が家へ保護されてから1年が過ぎ

10日に病院へワクチンを打ちに行きました。

本当なら昨年の5月に新しい家族の元へ行けるハズだったけど、

検査結果はまだFIPと格闘中でした。


よんにゅ~おもやいで

それからは経過を見ながら

人に馴れる訓練をしてきました。



よんにゅ~おもやいで


5月の検査から半年後の検査をこの日受けました。



私の前でお腹をみせるようになった銀

ひざに乗ってきてゴロゴロいうようになった銀

私が動くとくっついて回る銀


よんにゅ~おもやいで

ときとも仲が良く、このまま我が家へという気持ちと

里親を探すべきなのではという気持ちで揺れています。

とりあえずは結果待ちです。



病院から戻って用事を済ませ譲渡会へ向かう途中

すごい人だかりが。。。あっ

よんにゅ~おもやいで

しまった、振袖着なくちゃ・・・

沈黙



譲渡会のにゃんこたち、まともに写真撮ってませんシロクマ

よんにゅ~おもやいで

きれいな耳の乙葉ちゃん

よんにゅ~おもやいで

村山眉な白山部長

は、はじめますて



今回は今年の干支らしく茶トラの銀コンビが決まりました。


譲渡会から帰ってじゃれあうふたりを眺めつつ
よんにゅ~おもやいで



よんにゅ~おもやいで

ウチの大トラ・・・


新しくオープンした唐揚げ屋

よんにゅ~おもやいで
ビールがすすみますなぁ

あ、大トラはオレか(。→ˇ艸←)プッ