待ちに待ったお届け | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

ジョニーが来たなら伝えてよ~♪

・・・ここしか知らなかったガクリ(黒背景用)


日曜日

くまママさん預かりのジョニー・デップくんのお届けで、

くまママさんとろーずまりーさんを乗せて

ネコバスぶんたた号は福岡へネコバス


ノンストップスピード便で宅配到着


里親さんのお家へ上がらせていただいて

ジョニーくんをどれだけ待ち望まれていたかが


わかって嬉しくなりました。


即席のケージ(ストーブくんのケージでした)には

「トムのへや」

息子さんお手製のネーム入り
 

ジョニーくんを早速ケージに

入れましたが、よいしょよいしょと

よじ登り出たがるので解放してみると

それが嬉しかったのかリビング中駆け回り

よんにゅ~おもやいで

かじり、ソファー下に潜り・・・

息子さんと一緒に遊んで楽しそうでした。

ようやく捕まえ記念撮影

よんにゅ~おもやいで

ひゃ~きゃわゆすキュン

よんにゅ~おもやいで

お父さんに撫でてもらっておねむなジョニー・・・トムくん寝る

ジョニーくんは長崎の保健所から保護した3兄弟のひとり

よんにゅ~おもやいで


里親さんは福岡の保護団体から猫を引き取ろうと
何度もオファをかけたそうですが、譲渡に至らず

奥様のご実家がある佐世保で
ジョニーくんと出会いました。当たり

赤い糸って本当にあるんだなぁと感動しました。

トムくんよかったね。
しあわせになるんだよ

そしてお土産までいただきまして

よんにゅ~おもやいで
ありがとうございました喜ぶ

では

しあわせの踊りを披露しまつ



熱海城より愛をこめてハート