感謝 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まずはじめに・・・

2010年保護猫カレンダー
再販分も私が留守してるうちに

完売しました*カオ


皆様の共感のお気持ちに

心から御礼申し上げます。


来月より発送予定です。
いましばらくお待ちください。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そして

先日新しい家族をゲット(σ・∀・)σゲッツ!!した

お蝶(福ちゃん)を長きに渡り
預かっていただいていたちゃちゃまるさん

お蝶の卒業と同時に
ちゃちゃまるさん、地元福岡へ転勤となりました泣く

魔裟斗、心

お蝶


大切に育てていただき
みんな幸せを掴み取ることができたこと

ちゃちゃまるさんに感謝の気持ちでいっぱいです

これからも長崎を見守ってください。


ちらっ

ちらっ


ただいま渚

よんにゅ~おもやいで
ずいぶんとひさしぶりじゃないのさ

祝い事があり1年半ぶりに帰省しました。

甥っ子の愛娘れんちゃんの決めのポーズぐぅ~

 
 
よんにゅ~おもやいで

マイブームらしい・・・


帰省翌日太陽

特急踊り子号新幹線の中でいきなり
酒盛りビール(。→ˇ艸←)プッ

よんにゅ~おもやいで

熱海の老舗旅館へ

よんにゅ~おもやいで

とてもいい天気

よんにゅ~おもやいで

せっかくなので

ちょこっと散歩

高齢になった両親の様子を見ながら

でも家族で観光するのは

かなり久しぶり

熱海城からの眺めはサイコー喜ぶ

伊豆大島も霞かに見えます。

よんにゅ~おもやいで
どこから来たのさ




おんまに声をかけられたので記念撮影

意外とモンゴリアンチックな父


旅館に戻って

宴会スタート

よんにゅ~おもやいで

今年金婚式を迎えた両親


家事等預けて最初の家族だけでお祝いをと

それぞれのだんな様の粋な計らい


よくできただんな様方に心から感謝ペコリー


そして企画した姉たちのこだわり

花火大会だからこの日を選んだのだとかキュン

よんにゅ~おもやいで

た~まや~か~ぎや~~~

よんにゅ~おもやいで

旅館の部屋から見える家族だけの花火大会

飲むことすら忘れたステキな時間ご飯

よんにゅ~おもやいで

どどーーーん笑う


翌日ローズガーデンへ

ラベンダーソフトクリームがお目当てだったらしい

季節的には満開ではなかったけど

結構いい散歩コースだったぞ汗・・

子供も家事も気にせず

楽しい旅行でしたえっ

元気でいてくれることが何より

そんな両親に感謝


あ!


そして気になる

先日譲渡会で保護した風船君

よんにゅ~おもやいで
気持ち小さくなった感あり・・・

里親募集中(笑)です!