はつめ | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


シャーシャーズお届け第二弾

25日北九州へお届けしてきました。

よんにゅ~おもやいで

私たちは、はつめの顔の柄を
パーマンパーマンパーマンと呼んでましたが

里親さんはシャチだと・・・ホントだ鴨川シーワールド

ナイスツボぐぅ~

よんにゅ~おもやいで
車中ずっとろーずまりーさんの膝で
ゴロゴロスリスリちら・・


私たちには珍しくノンストップくるま。
(いつも必ずなんか食ってるアイス

よんにゅ~おもやいで
ゴージャスな前掛け 首輪
まだ大きいんだよね笑う


里親さんちは6月に先住猫を亡くされたばかりでしたが

「ぜひ、はつめを」と言ってくださりたくさんのおもちゃと
かわいい首輪を用意して待っていてくださいました。

よんにゅ~おもやいで
パンツかぶってんのか(。→ˇ艸←)プッ

キャットタワーもセレブっぽくて
はつめはどこかのお姫様みたいキュン


よんにゅ~おもやいで

里親さんはお若いかわいらしい方で

ご両親も優しい眼差しではつめを迎えてくださいました。

そして・・・

ご寄付とお土産ありがとうございました。

はつめはきっとすぐに馴れてくれると信じて
帰路につきました夕陽に向かって走れ



シャーシャーズお届け編 つづく



とらきちさんちにホームステイ中の
(写真をクリック)


よんにゅ~おもやいで