ドキドキな瞬間(☉ε ⊙ノ)ノ | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


金曜日からの豪雷雨雷

すごかったですね雷

あの雷ゴロゴロ雷な時に

Skype の設定をしていたドキドキ汗・・な私です。
よんにゅ~おもやいで
設定したのはノートのほうでしたが

案の定、朝からスネオのデスクトップ
(コード抜いてたのにっモヤモヤ

雷で2回PC壊してるので
三回目かっ?!とドキドキでしたがーん!!

無事ご機嫌回復でした凹むは~疲れる



それから




八月末に野外ライブで帰ってくる
長崎県民の福山雅治が

県民5万人を中継ライブに無料ご招待の

福山☆夏の大創業祭!稲佐山atビッグNスタジアム
『音返(おんがえ)し!!』



職場の人たちで一斉に応募して

よんにゅ~おもやいで

私だけ当たっちったぐぅ~

当たる気満々の部長ガックシ

無欲の勝利 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:フっ



ラムちゃん(ミルキー)の里親さんから手紙
よんにゅ~おもやいで
デカっ


とらきちさんちにホームステイ中の
(写真をクリック)

よんにゅ~おもやいで
壷振りのお蝶 絶賛里親募集中 ペコリー