ンまいっ!! | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


島原の下田農園さま より
ろーずまりーさんのところへ

とうもろこしとスイカが届き

おすそ分けしていただきました。

写真撮る間もなく完食


「ンまいっ!!」

と思わず叫ぶくらい

おいしくいただきまして・・・

また

よんにゅ~おもやいで

送ってくださいましたハート

その名も「うり坊」

(注)奥のうり坊は食べれません

これがまた皮ギリギリまで甘いんですヮ

下田農園さまは矢印
よんにゅ~おもやいで

たくさんの差し入れありがとうございます

よんにゅ~おもやいで
かじってます

お取り寄せもできます宅配


また、常日頃みなさまからたくさんの激励をいただき

心から感謝申し上げます。

ひとつの小さな命を救うために

これからもがんばります夕陽に向かって走れ



よんにゅ~おもやいで

四つ葉のクローバー模様のトマトにあやかって

お願い事しよーっと( ´艸`)


突然ですが。。。

クイズ「オードリーを探せ!」の時間です。



よんにゅ~おもやいで

オードリーはどこでしょう?

シンキングタ~~イム

寝ながらTV

寝ながらTV

降参ですか?

答えはこちら

よんにゅ~おもやいで


ろーずまりーさん以外の人が来ると
隠れ身の術でかくれんぼです凹む

まだまだ修行中です・・・