しあわせってどこにあるの? | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


保護活動を始めて1年

お外にいる子ばかりと出会ってきた

生粋の野良の子はなかなか心を開かない

ケージの隅っこで何を考えてる?

自由な世界から急に狭められた世界って

人間の私にはとても窮屈に思える


本当にこれでよかったのかな


そう考え出すと切なくなる


ちゃちゃまるさんに預かっていただいているお蝶

ウチへ来たばっかりにFIPキャリアになってしまったお銀


この子達のことを思うと心が痛む


せめてお蝶はステキな里親さんに出会ってほしい

そう願って止みません

よんにゅ~おもやいで

お蝶もお銀ももうすぐ1歳

とても賢い手のかからない、いい子です。


よんにゅ~おもやいで

この寝顔にしあわせがあると信じたい




お蝶の赤い糸はどうやらかなり長いらしい


壷振りのお蝶、里親募集中
♀もうすぐ1歳
エイズ、白血病共に陰性
ワクチン、避妊手術済



しあわせは笑顔の合言葉。。。


ビビっときたらメールください

jugon09◆yahoo.co.jp
(◆⇒@に変えてください)