暴走だより | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


今週日曜競馬桜花賞~桜

長崎空港を出発飛行機

いつもは写真撮ったりしないんだけど
よんにゅ~おもやいで

あんまり天気がよかったし

空港リニューアルを記念して

おっえっ

よんにゅ~おもやいで

おれが乗るしこうき


てもう羽田よ

夕日ちれいよ
よんにゅ~おもやいで


お仕事で出張中です。

出張場所の房総半島は千葉県君津市

ひとりきりだから遊ぶ気力も場所もなし

コンビニ探して夜の君津をうろうろ



「へい、ねーちゃんハンバ~グ食って来な~」

振り返ると
よんにゅ~おもやいで
なんて誇らしげな出で立ち

さんきゅ~BIG BOY(ファミレス
でもハンバーグな気分じゃないな

コンビニ見つけてホテルへ戻る
よんにゅ~おもやいで
一週間お世話になりまつ

ご飯どーでもよくなって

前から気になってたコレ

よんにゅ~おもやいで
暴走半島に暴君ハバネロ

チョコ辛い世の中や・・・寝ながらTV

モンドセレクションキラキラ金賞キラキラ

に惹かれて買ったビール
よんにゅ~おもやいで
故郷の地ビールだったビール


二日目の夕食
よんにゅ~おもやいで
豚とろ角煮丼

きゃーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



え?

あいつら?

あら。。。なにか言いたげねふっ

よんにゅ~おもやいで    よんにゅ~おもやいで
別に。。。行けば?

ムカつくッ怒
お隣のおじちゃんにお世話お願いしますた