銀柄ぶろっくりん | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


最近の銀ちらっ

なでて欲しいと催促に来ます。
常に私の動向を監視していた
以前に比べると雲泥の差えっ

かわいいんだなぁちら・・
よんにゅ~おもやいで
ガっと来てよくってよ

ヘビ柄の銀ですが
ちゃんとデザイン構成できてます。
よんにゅ~おもやいで

頭の黒と足の黒、半分そろえてます。
よんにゅ~おもやいで
~♪

本日の毛づくろい

おなごはしっぽが命
よんにゅ~おもやいで
マヨネーズでシャンプーようっとり・・・

らしいっす(ウソです)太陽


突然ですが

がーん!!がーーーん

まだ何も言ってません悩む


出張で房総半島にいます。

つぼみさんお願いします。
よんにゅ~おもやいで

反転させたら正しい地図
よんにゅ~おもやいで
君津というところです


12日の譲渡会にて

つぼみさん、ルシオ
お声が掛かりました~ハート

るーさんありがとうございます笑う