珍しい | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


ときが珍しくにゃんこ先生してます

ミルキー、今日はロイカナ一粒も残してくれなかったな
狙ってたのに
ぶんたたいなかったのに
食べたかったのに

ときおにーたんのおかげで早食いをおぼえまちた

ときはご飯丸呑み?!なくらい
食べるの早いので
みんなのご飯を狙い撃ちねらいうち

普段仔猫にあまり興味を示さないのですが

ミルキーは好きみたいです。
ちらっ
ミルキーも王子よりときと
ストーブの前でよく遊んでます。


にーたんの頬肉GET!

いつも先生の王子は
ふたりのじゃれあいを眺めてるのか
ときの耳を見つめているのか

距離をつくってる模様モヤモヤ



思ったらミルキーのしっぽに


チョイチョイ音符

?
沈黙なふたり

気を取り直して

ホールド猫キックっばば
たぁーーーキュン音譜


カプダッシュ
こ、こ、この白いの気になるんだなハート

・・・

しら~~~~~カラスカアー

KYな王子にーたんムムム

ちょいちょいちょいちょい・・・


王子おじゃまマン(。→ˇ艸←)プッ

眠

先日、我が家にいたナスのお届けに行きました。
中学生のとてもかわいい里親さんです。

この日デジカメが急にはぶてて怒フン
レンズ仕舞わないまま動かなくなり

携帯でこれだけ・・・

ろーずまりーさん が撮ってたので
お任せしました。



ナスは眉毛みたいに白く写るんだよね。
黒は難しいな~カメラ

うちにいた時は、王子とちゅっぱ合戦顔

ときはわが身をひとのために捧げる
ボラ猫。。。か?