Black&White | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


先日の譲渡会のお知らせで

チャイの写真を載せてしまいましたが

漱石の間違いでした。

漱ちゃんごみん汗



我が家へ疎開中の黒&白ですが
しっかり家族をGetして帰ってきました。

だからなのかはしゃいでゲ・・・

二匹ともお湯張った浴槽に落ちましたガクリ(黒背景用)



ナスは私が湯船に浸かってる時に遠くのほうから
タッタカ馬走ってきてダイビングどーん


飛び込んだ波と思ったら

すごい勢いで飛び出して行き・・・


ミルキーは私が浴室から離れたちょっとの間に

バシャぞうあせ

と音が・・・


浴槽を覗くと必死で泳いでましたカエル


すぐに救出とかげ




天真爛漫なミルキー

おっとりでやさしいナス

ナスを見てると

うしおを思い出す・・・黒かわいい足あと

珍しく、ときが仔猫とよく遊びました。

寒くなって固まることも多かったねにゃんこ。

あれ?*カオ
ハチ王子・・・ったらハチ



男は黙ってロンリネス・・・