届きましたぁ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ




以前首輪を作って送ってくださった
優しいひとみのmusical noteちゃん
またお願いして作っていただきました。

宅配 なぁ~んでしょ?

なんだなんだなにが入ってるの?!
ぼくです。

ナス王子チェック早っぇ

ジャーーーンクラッカー
ハンモックだよーん

早速ミルキーのチェック入りました。

*カオ
ぶんたた、ひもの結び甘いわよ

あら・・・ぼー

そのほかに首輪(ミルキー着用中)と
おもちゃまでっあひる

noteちゃん、ありがとうひよざえもん ラブラブ

ちなみにnoteちゃん、ただ今ネコベッド作成中

いいなぁ~裁縫できて・・・ちら・・