王子VSぶんたた・・・いたちごっこ | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


ちゅっぱ王子のために¥300で買ってきた
クマのぬいぐるみ。。。シロクマ

血が通ってないと愛情を傾けられないらしいぼー

毛足の長いものにいくのだろうと
いろいろ試したが、ときの耳に敵う代物はないようすガクリ(黒背景用)


ちゅっぱ後のときの耳は
あかおにかはたまたソフトクリムソフトクリームか
ドアップにしてもわかりにくいモヤモヤ

考えに考えて・・・

耳の毛カットしちゃったぜバーバー
モデル:とき

動くなよ~え・・・結構ドキドキしたな
わかりにくいけど、
できてます、すでにちゅっぱダコたこ
以前は両耳をちゅっぱしてたけど
今はタコのあるほうだけ吸い付きます。

でも念のため両方カットしときました。

トリマーにはなれないね(。→ˇ艸←)プッ

そして私は仕事に行きました。

ちらっ

いつも帰宅すると、玄関で

「腹減ったーーーっ」のデモ行進チェッカーフラッグ
ちゅっぱのBGM音符。。。が通常のお出迎え
(腹減りで興奮状態????)

今日も通常業務のお二方・・・が

王子くん!エルモ
吸い付いてもうまくいかないみたい*カオ


何度か試みたであろう
よだれのあとはあるけどねぶっwwwププww

マリオよっしゃぁーーーヨッシー

いつも根負けしていただけに
ちょっとうれしいちら・・