お暑うございます | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


ちゅっぱキスマーク王子、箱段ボール好きです。

まるでやどかり。。。makigai


今朝もあられにちゅっぱちゅぱキスマーク


が。。。王子だけじゃありませんでしたがーん

ひじきも?!
王子のまねか。。。ムムム
あられ、引く手あまたふっ

と、思いきやはてな

あわわわえ゛!

あ、あられもえ

しかも○ン×2に(/ω\)

なんだか朝からアブナイあむない汗

すごいことになったので
これ以上はお見せできましぇン汗

病院聴診器病院

今日はもやさんち

リリアンマシュー

ウチの

王子あられ

はた毛繕い選手権はた

じゃなくって病院病院です。

マシュー以外は2回目ワクチン注射接種

よく寝る「きなこちゃんも今日2回目ワクチンでした」
と、里親さんからご報告いただきました手紙


注射病院聴診器
病院のあられは冒険心とかげわくわく音符

同じ三毛なのに王子は

耳がずっとブーメラン*カオ
っていうかオヤジおやじっちかその顔涙

リリアンマシューは意外におとなしかったねまるちゃん風

あられ余裕やね~お~!!

予想以上にビビリな王子ぼー
おウチ帰りたい。。。

家に帰って
暑さも手伝って

グッタリどーん

ときと留守番のひじきもモグラ

ねむねむ・・・
あられも休んでねかお2


こんなかしましトリオ
リリアン、マシュー
にゃんこ。里親募集中猫の肉球