ZOOの花子 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


ぼくひじきくんでしゅ(´v`)♪

今日はぶんたたのおでかけにこのバッグ持って
くっちゅいて行くんでしゅきゃはっ



どこにいくの?

ムムム

こわいとこなの?

iソフトクリムiソフトクリムシロクマ

この日とっても暑い日太陽でした。

わが市が誇る

しし座亜熱帯動植物園おひつじ座


動物たちみんな暑くて

やる気ねぇ~顔

洗う気しねぇ~~~ラスカルラスカルぅ



はぁ~溜め息
この物価高どうにかならないのかしら

いつもターザンのように飛び跳ねている
テナガザルも世を憂いていた・・・地球


きらきら!!でもきらきら!!

38歳の誕生日バースデイケーキを迎えた

花子は違います。

この暑さにもぞう(動)じませんぞう


ぞうさん「こんちわー」ぞうさん

誕生日の記念イベントを

観に行きました。



みんなで「Happy Birthday音譜」の歌を歌い

花子の大好きな果物とおからのケーキケーキでお祝いクラッカー

暑い中のイベントだけど、みんなにお祝いしてもらい

花子はご機嫌ラブラブ


最後は水浴びを・・・


自分でしますお~!!

ホースを上手に操って

頭やお腹、耳の後ろと。。。

象の鼻ってホン ト自在なんだねかお

この暑さ、花子もたまらないけど

お隣のしっしー(獅子)もヘロヘロがーん
「もうおウチ帰らせてくで~涙

クマさんたちも
リラッくまリラックマリラッくま音譜
あついのあついの飛んでって音符


花子水浴び中、他の動物を覗いて

花子のところへ戻ったら

まだ浴びてました*カオ

いつもは自分から

もういいですと意思表示するのに

この日は動かないそうで苦笑

イベントの案内係で花子と仲良しのお姉さん、
花子のお鼻に説得中です。


お客さんも水浴びしたくなるくらい

気持ちよさそう(゜∀・)

大好きなお姉さんにも水をかけてもらって

大満足な花子にこ

いい誕生日ケーキだったね


ぼく。。。

ここ冷たいからお外行かない(。-`ω´-)

よかった汗行ってきちゃったし

ドラの手ひじきくん里親募集中猫の肉球