今日のときお | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


昨日の七夕七夕

九州地方は珍しく晴れ

星空天の川がきれいでした。

家の電気を消して

キャンドル

キャンドル

暗がりで汗だくな夕食

そしてやっぱりビール

この一杯のために働いてんだなぁ好



昨年の今日

鬨(とき)がウチへ来て一年が経ちました。

ときが捨てられていると

知らされた (←クリック)ときの葛藤は

きっとずっと忘れません。

うしおジジが死んで、今の家に引っ越してきました。

ここはペット禁止だったし、

気持ちの整理が2年経ったこのときも

ついてなかったように思えたから。

あの写メを見てからずっと悩んでいました。

でも、いつも留守がちな私がその子にまた、

うしおみたいに淋しい思いをさせるなら

あきらめたほうがいいんだと言い聞かせました。

いつの頃からかろーずまりーさんの「こはる日和.」 (←クリック)へ

遊びに行くようになって忘れようとしていた

にゃんこへの思いが戻ってきてしまい

もし茶トラの仔猫がもらわれていたら

この仔に「こちらこそよろしく」と言おうと考え出していた。。。

クロネコ?
にゃんこ。
飼えない飼いたいと悩んでいたとき、

ろーずまりーさんをはじめ、

友人から「これは縁」だと背中を押され
茶トラ仔猫がまだもらわれてないと

わかったとき、まさしく「縁」を感じ

あんぱんまん

見に行ったその日、去年の今日。。。

一緒に帰ってきました。(´v`)♪





こんなちっちゃかったのに・・・

どーーーん

ときはとっても優しいお兄さんになりました。

新しい子にゃんこが来ても
我関せずちっくな性格は
ホント助かります。

このままの鬨(とき)でいてください。

私を待っていてくれてありがとう。

たくさん思い出作ろうねキラキラ