もらっちった:*:・( ̄∀ ̄)・:*: | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


ぼくイニャリ

『口笛吹いて~♪』 (☚クリック)に予想以上な反応

たんきゅ~たんきゅ~笑う

「なんだ、みんな知ってるじゃんにこ

って洗濯板。。。あっ
胸を撫で下ろしているぶんたたでしたぼーヨカッタ


↑ぼくイニャリ、イケてるねにこ
おりえママんち、やっぱしゃいこーあひる

↑ちなこも元気みたい(´v`)♪
あれ?ちなこどこかな、ぬいぐるみばっかっ

あれれ、まんなかだお~
もやしゃん (☚クリック)も間違ってたね

神奈川に嫁いだ肩乗りミトンしゃん
おっちくなったね


マリオ

んと、おちらせはしょのくらいにちて

ぞう

ぶんたたんちに

にもちゅ宅配がとどいたらちい

しょれが・・・

ドーーーーンダッシュ


わーぁー・・・なに?はてな

えっWARNING猫缶ひらめき電球

しゅげ~~~~~っ

とちおに~たん、うれちしょ~笑

どちたの、こんなに

ぽぽぽんダイアリー
のママが送ってくれたんだぺこ
(☚クリック)


しょのなかに・・・

わぁ~~~きゃはっきゃわえ~~~~好

編みねじゅみねずみ

いいなぁぁあラブラブ

ほちィィぃぃ~いうっとり・・・

さっしょく とちにぃたん
わっえ゛!でっけおくち


王子も

おまけ、うちのつちのこ(?)と

ぽぽぽんママ大事に使わせていただきます

と、ぶんたたが言いまちた・・・

以上おりえママんちからイニャリがお届けちまちた。

スタジオにおかえちちまふ長音記号2カラオケ

うへーおちごとおわり・・・

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
あ~~~ぇ
ぶんたた、ぼくイニャリの変なカオ泣

のしぇないでよぉぉー泣