まめぶんたた珍道中 -Vol.3 - | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


は、ろーあひる ぼく いにゃり(´v`)♪

ぶんたた、そろそろ本題に入らにゃいと

ぼくうんちんち我慢してるんだから。。。・・・・・フッ
え?!ぇそうなの?


まめたんはぶんたたが夜の街夜景から帰ってきたら

こんなにくちゅろいでまちたきゃはっ

大物でちぃ(`・ω・´)
あんたもな

翌日は雨でし雨

GWのまっさなか
普通に言えば・・・

お迎えに来てくれたのは。。。

まめたんの新しいパパとママでしゅにこ

お迎えの猫バしゅ大トトロメルセデスのマークちゅいてましゅぅ
ねこバスってあーた土下座あせる
まめたんはメルセデスマークのお嬢しゃまでし。
こっちが興奮DASH!してしばらくカメラ忘れてた


しゅごいでしゅ~かっくいいでしゅ~大トトロ

こんな猫バしゅだとうんちんちできないでし
そらそうだよ、ぶんたたの猫バスでは
うんちんこまみれだけどね


パパとママはホントにわんにゃんがだいしゅきで
まめたんきっと大切にちてもらえるよねうっとり・・・
ホントお会いできてよかったかお

パパとママ、まめたんを待ちわびてまちた。
すでにまめたんの名前決まってまちた。

なんていうと?なんて?

命名「ミトン」ちゃん


わ~ぁ~かわいいぃぃテヘッ

そちてママがおちごと中に、にゃんこの
空耳アワー耳みたいなかしゅかな声を
聴いて、探して保護ちた・・・


え~と・・・
呼び名がたくさんあるにゃんこさんです

仮に「パインくん」でし。

ママのかいちゃのにゃんこでしゅニャハー
おやちゅみのときはママといっちょに
おうちへ帰ってきまし。

この日もGWのまっさなかなので
おうちにいまちた。

ということは。。。



ご対~面~*カオ

パインくん、ちょっとビビリです

うぅぅ。。。知らないヒトに見たことない生き物・・・

ミトンちゃん、シャーされてましゅよえ゛!


にゃのにくっついていってましゅ*カオ

パインくんの反撃お~!!

わわわ、ミトンちゃん追い込まれまちた怒

ありゃ、ミトンちゃんにじりよりぼー

2にゃんの様子を大興奮で見守る
パパとママでしゅ笑う


そちて、ママのかいちゃでちゅくったぐっじゅ

もっらっちったプレゼント


(写真をポチするとリンクします↑)

GWまっさなか、いまごろみんなで
仲良くあしょんでるかなかお2

帰りの大村湾の夕陽がきれいだったんだ


ぶんたた~~っむかっ
しょんなの撮ってにゃいで
早くお迎えきてくで~~おにぎり