まめぶんたた珍道中 -Vol.2- | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


ぶんたた電池切れ充電切れ でしゅ
充電ちまちたかお2

おはようでし、ぼくいにゃり
おはよ晴れ

どこからやったっけ?
え~~とほれ・・・?

はた エルモ 出費

あ~iしょうだった
よかったニャハー

長崎空港って?
長崎にある飛行機飛行機乗り場たい

しょこからこれロケットに乗ったでし
これ飛行機やろ

まめたんは にもちゅカバンあちゅかい(荷物扱い)

ぶんたた、ちんぱいムムムちながらも

ちない(機内)でばくしゅい爆弾ぐぅぐぅ
・・・・

羽田にちゅいて
ホント、よ~寝たよ

にもちゅ出てくるとこでカメラ構えて待ってたぶんたた

にもちゅぐるぐるぐるぐる回って今か今かと・・・?


???

終わっちゃった!!!!!!!!

あれ???

遠くの方からちれーな姉たんが

「○×△※□◎・・・のお客様」

「・・・猫・・・のお客様」

あ・・・持ってちてくれるんだ??
私だけ東京来ちゃったかと。。。え

無事再会ちた まめたんとぶんたた

まめたんモノレールに乗る・・・の巻
電車
ま~るい緑の山手線ルンルンに乗る・・・の巻
この歌知ってるの?!



おりえママからもらった
にゅいぐるみであしょんでる!

いいな~まめたんたのちしょう
ホント助かりました

― この日は板橋の妹の家へ ―

まめたんのために、バリケード作ってくれました。



が。。。なんなくクリア旗



意味ねーーーー

子供たち大はしゃぎで

まめたんは初めての子供に

びびりまくり・・・で隠れ場所確保



でも、しっこもご飯もばっちりOK

ぼくいにゃり、安心ちたぶんたた

夜の街に消えていった。。。どこ行ったの?
ないしょ

つづく