まりんかりんさん | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


初めて譲渡会を覘いてサーチきました。
緑文字はリンクしますので触ってみてね(-∀-)

お天気は上々晴れ。。。結構風が冷たくて寒かったブルブル

本日メイン(?)の4にゃんネコが気になって
(4にゃんは一緒に暮らしてましたが
事情があって里親さんを探しています)

ちょこっと仕事済ませてからだったので
会えないかも。。。と思いながら会場へ

すでに

ハナちゃんてんちゃん里親さん決定!ベル



あぁ~よかったぼー。。。で、まりんかりんさんは



おやすみ中ねむー。。。寒いさでブルブルブルブル...

あれ?かりんさん?(゚ω゚)

かりんさ~ん、かりんさ~んメガホン

Me「はいはい」

3にゃんの下に埋もれてました(´v`)♪

出てきたと思ったら

ひとのお世話でお忙しそう苦笑



シッポまで貸してました*カオ


いいやつなく


まりんかりんさん、今回は茶トラ2にゃんをお見送りドラの手))

まりんかりんさんはろーずまりーさん お持ち帰り紙袋です。

会場は、私が思っていたより
お客さん来られてました。

決まったわんこいぬもいました。

君も次回がんばろうねかお


the Beach Dog  & 長崎はっぴーあにまる のみなさん
大変な活動だけど、とても尊い行動だと思います。

寒い中お疲れ様でした猫村3

ろーずさんとちまたん見つけの親の方と
もやさんNHAのりこさんにお会いできたことも

なにか私の中での原点にしたいなとかお2

私もなにかを始められたらと思いながら
帰ってきました夕陽に向かって走れ

帰ってきたら届いてましたお~!!


トフカスデビュー笑

いきなりおから100%だと間違いなく食べるじゅる・・と思い
トフカスパインにしてみました。

そして、うちの王子様は・・・ぇ



きみもお持ち帰りですかいうへー