なるほど | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


いろんな家家を見るお仕事をしていると

このアイデアいただきぺこ

と、思う部分を写メで撮るのが楽しみだったりしてキャ



クローゼットのデッドスペースや、

ちょっとした空間を棚にしたこのおうち家

売れてしまったので、もう来ることはありませんあんぱんまん

細かいところに工夫があると、建てた人のこだわりが

伝わってきますよねまるちゃん風フフ

寒い中サブッ大掃除して、新しい家主さんへ引き渡します。

先週くらい暖かくてこんなを感じていたけど


クロネコ?

雪がちらつくこんな曇天の日々


足湯に行ってみたけれど、


寒いものは寒いんじゃ-ッ(`(エ)´)ノ_彡

今日も天気予報は雪雪

めっちゃ寒いくしゃみ

けど。。。お~!! お日さまが晴れ

せっかくなので、日向ぼっこきゃはっ



一緒に部屋の隅っこでぼー


たまにはいいね好