シリーズ化してみました | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

このご時世。。。再生リサイクルマークの時代


しかしずぅぅぅ~~っと破壊爆弾新生ヒヨコの世界にいた


新しい中には発見キラキラがある。

けど、破壊の中にあるのは。。。。工事中


今いるところ。。。考え方はいろいろだけど、

私にとっては目からウロコだったびっくり




一見、歴史を感じさせる古民家(リフォーム前の写真じゃないんだけどねあせる

想像して見て流れ星中も昔からの造りだったんだよ


が。。。


こんにちわ~・・・ オッ*カオ



広い広い土間の玄関に

新しい感覚:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




あら、ブレブレ(。-`ω´-)あせる

失礼。。。ダウン

なるほど~DASH!  ロフトだねきゃはっ





縁もこじゃれた感じで。。。


ブタ部長がんばったね!

早く売れますようにまるちゃん風


・・・てな感じで。。。再生リサイクルマーク の面白さを知る笑

だって、人生をともにしてきた家が、朽ち果てていくのって

淋しいよね(=´;ω;`=)


久々つけてみました ぽちっとなぃ  ココ ぽちっとオン