時代の流れ | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

以前より職場のおじさん得意げからお願いされていたことが。

自分(おじさん得意げ)のPCパソコンに会社で使うデータメモをコピーして欲しいということで、

今日、職場で上司にどれが必要か聞いて、(おじさん得意げの指示通り)CDCDにコピーしようと。。。。


上司モグラ曰く、「CDCDもったいないから、USBメモリにコピーして」・・・

確かにベル

以前は、私も持ち歩いていた。

今の職場では、今のところ必要がなかった。

CDCDやFDよりは、小さくて便利。

でもやっぱり容量が足りなくて、

泣くショック!ことも。。。。


この時代の流れについて行けるか!?

「U510 Shop!」というサイト発見キラキラ

http://www.u510.com/site/


 え゛! これが「U510」ここまで薄く!


しかも厚さ3mmのカード型のUSBメモリだよ
名刺と間違えて出してもカッコイイグッド!

すごいのはえっへん 薄いのに1~8GBってすごくないdocomoいやすごい

まだ驚いてはいけないあんぱんまん

USBストレージなるものが出来るってガーンあせる

携帯携帯ともデータのやりとりが出来るぼー・・・やられた。。。欲しい


前の職場では、毎日CADだったので、メモリの容量が常に気になっていた。

今度は、写真などの画像メインだから、もっと容量が必要。

しょっちゅう、すごい枚数のCDに書き込む必要がなくなるじゃんかお