たくさん踏まれたブドウは美味しいワインになる。(ことわざ)





先生、ども。



先生にアポを取らずにあそこに行くとリアクションに、



「え~と・・・」とか「ん~んと」とかが必ず入り、



リアクションが極端に悪くなるのは、未だに諸々引きずっているということでしょうか?



時間が経ってもまだ自立への道は険しい、のかな?(苦笑)



さてGWも何となく、マゴマゴに散々散財されただけに終わりました。



とは言え、んじゃお前は散財してないのか?と言われればそうでは無い(泣)。



それがこれ。




振動マシン(EMS機能付き)、です。



全身の緩みきった皮下脂肪がブルブルと揺れるのと合わせて、



EMSでインナーマッスルに刺激がガンガン。



毎日最低1回は踏んで、いや乗って10分間ブルブルやってます。



日常、4~5,000歩/日程度しか歩かないし、食生活を大きく変えるのも難しいので、



劇的変化は無いんだろうけど、皮下脂肪や内臓脂肪が少しでも無くなると良いな。



ってか、そうなって欲しい。



それではどうぞ。



Shake Hip! - 米米CLUB



なっつかしいぃなぁ~(笑)





テレビ神奈川の「ミュージックトマト ジャパン」で、売れる直前までよく見てたわ。



誰も共感してくれないか(爆)。



でわでわ。