先生、ども。



今回はメンタルの話ではありませんのでスキップしてください(笑)。



では・・・・・、



最近すっかりカラオケスナックにも、カラオケボックスにもご無沙汰ですが、



やはり年に数回は「カラオケやりたいなぁ」と思う時があり、



んで得意のレパートリーの中に「昭和アニソン」分野があります(笑)。



その中の1曲、前野曜子氏の唄う「コブラ」のバンドカバーがYouTubeでアップされていました。



これがいいっ!



上手いっ!可愛いっ!かっこいいっ!



「angels」という名前の、演歌から洋楽まで幅広くカバー演奏するバンドのようです。



是非ライブに行ってみたいものです。



直近、YouTubeチャンネル登録も3万人を超えたとのことで広く周知される前に、



先取り(笑)して紹介しておきます、インフルエンス力はゼロだけど(苦笑)。



演奏が終わったあとのメインボーカル2人の、可愛い声のコメントにも、



オジサンはキュンってします(恥)。



それではどうぞ。


「コブラ―COBRA―」 ― angels(ライブカバー)


ちなみにこの曲、小生は喉慣らしの1曲目として定番にしています(嬉)。


でわでわ。