拝啓
本日は診察日。メーテルもちゃんと出勤してました(苦笑)。
勘違いで処方せんよりも少なく毎日クスリを服用していたことを正直に告白して、
少しムッとされながらも、これからは処方を守ってください、とのお話を頂きました、当たり前ですね(泣)。
ウチに到着すると電話で内定(パートだけど)頂いた埼玉の会社から郵便物が届いており、中身は入社の手続き書類。
早速電話で入社日を少し遅らしてもらえるようお願いして了解を得ました。
しめしめ。
これであとは東京駅で面接した、若社長からお約束の1週間後、今週の木曜日あたりにご連絡を頂ければOK。
とまでは調子が良かったのですが、その若社長からの入電(メール)。
「残念ながら・・・・・・。」
まじかっ!
んなぁ~。
自信満々だったのになあ・・。
へこむわぁ・・・。
と、書いているほどへこんでいないのは処方されているクスリのせいかしら。
それともうつ病を経て、メンタルがより強くなったからかしら。
それともそれとも単に、心の奥底に沈めただけで、いつか浮かび上がってくるのかしら。
まぁ、脱力しながらも埼玉の会社の手続き書類を作成したり、診察予約の変更をしたり、機械的な作業をこなしました。
それではどうぞ。
平田隆男とセルスターズ -ハチのムサシは死んだのさ
若社長からの降って湧いた話がド本命になったことが、落胆の最大の原因なのです。
湧かなかったら埼玉の会社が本命だったのだ、と自分に言い聞かせながら、
この後どうしていくべきか、考える時間が1週間出来ました(爆)。
敬具